日記の部屋

ここは私の日記部屋です。

「鶴岡」というライフハック

共産党自体が問題。寛容さがまるでない。政権取ってみろよ1万%無理だけど(笑)政治の世界ってこういう祭りにも厳しいんですね。三女がいるということは加藤紘一はあちらの方だって盛んだね。普通にアウトだろう。これを通した自民党の支部には問題があると思う。普通の感覚がないのか、それともよほど切羽詰っているのか。民主主義に対する根本の理解が足りてない。情報工作で煽っている人間なら救いもあるのだが、本気でこれをOKだと思って共産党を叩いている人間が多いのなら、この国の民主主義そのものが危うい。何でも反対の共産党はうるさい!。日本共産党中国共産党の手下だからなだったら花火付けてふっ飛ばせばイイだろアカは黙っていろ。共産党は司会が誰でも花火大会には呼ばれないから。女子高生コンクリ事件は共産党員の家で起きたのを忘れてはならない台本読むだけなら市の職員で良いだろ意味不明市議団の権力に負けず、よく突っぱねた!!斎藤亮一実行委員長、ステキです!!市議団って言っても、腐れ共産主義者の集まりだけど。