日記の部屋

ここは私の日記部屋です。

わたしが知らないU-19日本代表が豪に5発圧勝…U-22選手権予選を全勝…は、きっとあなたが読んでいる

これがA代表の試合だったら!(笑)U−17で吉武監督が教えた個人戦術をしっかり活かしてるのか?映像が見たい。オーストラリアっての下の世代が育ってない印象オーストラリアの若手は本当に弱いなオーストラリアは今のA代表が引退したらAFCからも引退したほうがまだW杯の可能性があるよ。エテ公mcg(笑)記事をよんで…で? のコメントかい(笑)記事の真意を読み取れない、知能指数が低いんだな(笑)それはさて置き…今年の五輪よりも、次回のリオでの五輪が楽しみになるニュースだな今年の五輪のサッカーは南鮮(犬韓民国)が強いだろう(笑)何て言っても、(元)A代表のキャプテンがOA枠でいるからな(爆)普通、元A代表のキャプテンが出るか(笑)常識から言えば、恥ずかしくて出れないし、選出するか選手も選手だが、その国のサッカー協会も協会だ(笑)お笑いもんだ(爆)どんどんドイツに引き抜かれそうだな。嬉しいような、さみしいような…